見出し画像

『パーラー・ボーイ君LINEスタンプになる』

小説を書こうと思って机の前に座っていたら、なぜだかパーラー・ボーイ君LINEスタンプが出来ていました。

小説は一文字も進んでいませんでした。

パーラー・ボーイ君の中に登場する挿絵をスタンプ化しただけなので、どういう場面で使えばいいのか分からないスタンプのパレードです。

折角なので皆さんにも使って欲しいですが、買って貰うほどのものではありません。

先着100名ぐらいまでにならプレゼントしてもいい程の財力を私は持っています。しかしLINEの友達以外にスタンプをプレゼントする方法が分かりません。たぶん無いと思います。

スタンプ欲しさに私にLINEのアカウント教えるようなバカは居るはずありません。なのでどうしようもないと思ったのですが、noteにはサポートの機能があるのを思い出しました。

もしスタンプ欲しい人が居れば、買ってくれたら120円サポートします。もしくは住所教えてくれたら、持っていって郵便受けの中に現金放り込んでおきます。かしこ。

画像1

https://line.me/S/sticker/13584253

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?