1ヶ月以内に一番信頼できる値上がりする暗号資産!!

 皆様本日もお疲れ様でーす♪
ついに令和2年も終わり令和3年からの明けおめメールがくるかと思いますが、今年はどーでしたかー??
私はブログも始められたし、色々ハッピーがありました!!!
この幸せが来年も続くことをガキ使を見ながら祈っております。ಠ_ಠಠ_ಠ

さて、本題にはいりまして、直近1ヶ月で上がるであろうアルトコインのお話をします。
今回は今乱移動している1inchなどは置いといて、日本の主要な取引所に置いてあるコインに注目しました<( ̄︶ ̄)↗
 それはこちら!!!

xem(symbol)です!!!
こちらも他の人達が基礎的なことについては触れていると思うので、私個人の見解、展望に、ついて語ります。

まずはほんとに軽くだけ紹介↓
NEM・XEM(ネム)とは、2015年3月31日に開始され[1]、Javaで書かれたP2P暗号通貨である[2]。NEMは高度に分散化した形になることを目標にしており、重要度証明(POI)アルゴリズムでブロックチェーン技術の新機能を導入した。

NEMには、P2Pセキュアなマルチシグ(多重署名)アカウント、暗号化メッセージングシステム、Eigentrust++評判システムが組み込まれている。 NEMのテクノロジーは、日本の金融機関や民間企業が試験しているプライベートブロックチェーンMijinで使用されている[3]。
※wikiより
というものです。笑

次にいよいよ個人的な考えについて。

まず、(※ビット、アルトがコロナの時のように激下げ相場にならないときというのが前提)
1月14日までにxemを持っていればsymbolというコインを同枚数もらえます。

が!!!

私はこれをもらわずに利確したいと思います。
理由は皆さんも見たことありません??
株の配当金後のチャート。もしくはXRPのspark付与確定が決まったあとのチャート。
全て下がってるんですよねー。。。
しかももらうものから含み損を引いても+になる例なんてのはほぼ聞いたことがありません(;_;)
一応XRPのspark付与確定後のチャート

チャートは3d足です。
こんな感じです。
私は同じことが起こると思っております。
また付与確定の1月14日までに上がるんじゃないかなー??笑

現在※12月31日現在チャート

チャート的には今の位置から下げればとことん下がるとおもいますが、上がるとすれば逆三尊が成立するため、可能性は十分あるかと。ಠ_ಠ