見出し画像

皿もげ39周年、歳末感謝祭

誕生日である。
毛沢東、石野卓球御大と同じ日。
ファミコンと同い年。

寿司を食い、アウトレットモールに連れて行ってもらい、また靴を買う。
帰り道が混んでおり、混んでいると発するたびにコンドルは飛んでいくを歌う、という愚行をおもしろがって繰り返すもあまりウケなかったことが気になる、しかしこれは数年しつこくやり続けているので仕方がない、そろそろブラッシュアップが必要。
その後絶品焼肉を食べ、ビール1杯でちょっと酔っ払う。とっても楽しい1日になった。
わたしみたいなもんに。よき日を。ありがとう。

たくさんの友人からお祝いの連絡をいただく。
わたしみたいなもんに。もったいないお言葉を。ありがとう。

こんなにも精神の成長や気づきが遅く欲深い自分に、呆れつつも見捨てずに支えてくれたり気にかけてくれる人たちのことを思うと胸がいっぱいになってしまって、おもろいことのひとつも言えなくなる愚民ではありますが今後ともよしなに。
こんな恥記をいつも読んでくださるお会いしたことがない方々も本当にありがとうございます。
ありがたいことにDMで感想もいただいたりして、偉そうに返せなかったりもしますがとてもとても嬉しく読んでいます。

このようにスーパー感慨深くなって家に帰ったら、朝洗ったシェードを電球ごとうっかりつけ忘れておりなす術なく、真っ暗闇の部屋の中手探りで就寝の準備、情けなくてちょっとだけ泣く。
39周年、わたし、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?