窪田正孝が好きなんじゃ無い、断じて

それではこれから、誰に追及されてる訳でもないのに、崖を背にして弁明を始める哀れな人間を見物しましょう_________


2023年末にやってたアンナチュラル再放送を見て、久部六郎が余りにも好みでウケた。
放送当時も好きだ〜!と思っていたが、改めて眼前に映像を差し出されて新鮮に好きだった。



違うの。
窪田正孝の顔が好きなんじゃなくて。
刺さる役どころを演じるのが窪田正孝ばっかりなの。
こちらとしても、キャスティングが窪田正孝じゃなくても構わないのですが。
ただ、窪田正孝の告知を追ってた方が、私の性癖に刺さる登場人物が出てくる映像作品に遭遇できる確率が格段に上がるから、利用させてもらってるだけで。

"こういう役柄をキャスティングするなら○○さん!とされるような役"ってあるじゃないですか。
熱血筋肉バカとか、嫌な上司とか。
"窪田正孝に依頼しよう!とされるような役"の属性が、全部私の20のトリプルを撃ち抜くので、自分で探して一か八か見に行くよりもコスパ高いんだわ。

爆破犯として警察から逃げる高校生とか…


ペンギンを自認する性的不能の詩人とか……



少女と逃げる余命わずかのプロボクサーとか………





医者家系で試験落ち続けてて人権失ってる医学部とか…………





虐待フラッシュバックして暴れて死んじゃう犯罪者とか……………




ヒモとか……………



え、待って……………

どう考えても、どの自担よりも窪田正孝の作品を一番見てる計算になるんだけど………………どうする………………?