見出し画像

コロナ禍で無くなった物、得た物、、それは風の時代の準備だった。

昨年はコロナ、コロナでいろいろあった。

コロナで忘年会が無くなった。

コロナで接待ゴルフ無くなった。

コロナで飲み会が無くなった。

コロナで食事会無くなった。

コロナで出勤無くなった。無駄が無くなった。

コロナでバーベキュー無くなった。人の愚痴聞かなくて良くなった。

コロナでバタバタ無くなった。

コロナで上司の付き合い無くなった。説教聞かなくて良くなった。

だからストレス無くなった。


無くなったから増えた物

自由な時間増えた。

家族との時間増えた。

お金が増えた。

気持ちに余裕ができた。

ワクワク増えた。

いろんな隙間ができたら、、、

そう! そこには流れ込むしかない!

新しい風(気)が!

僕にとってはコロナは超ラッキーでハッピーな出来事を起こす。魔法の現象


これも目に見えない風と関係していると信じてる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?