見出し画像

Vol.031★リボルバー2022発売記念!ギャップに萌えるビートルズ

木曜不定期更新のPodCast番組ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」。
1ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです、お変わりありませんか。

ビートルズ推し歴25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を語りながら、その日のテーマに沿ったプレイリストを作成する番組です。

10/28【REVOLVER Special Edition】がリリースされました。
2022年に聴く新生リボルバーは、期待を裏切らないNew Remixと驚きと興奮と感動の連続のアウトテイクが詰まった最高の作品だと思います。

ビートルズファンの皆さんはきっとリボルバー漬けの日々をお過ごしかと存じますが、箸休め的に『ビートルズファンが選ぶ “ギャップや意外性が楽しいビートルズ・プレイリスト2022” 』をお楽しみいただけると嬉しいです。
REVOLVER2022の感想についても少し話しています。

31回目(2022/11/10) のプレイリストのテーマは【ギャップ萌えビートルズ】!

  1. Yellow Submarine

  2. In My Life

  3. Love Me Do

  4. Can’t Buy Me Love ん

  5. Baby It’s You

  6. Till There Was You

  7. Rock and Roll Music

  8. Do You Want To Know s Secret

  9. I'm Happy Just to Dance with You

  10. Love You To

  11. It’s All Too Much

  12. Maxwell’s Silver Hammer

  13. I’m a Loser

  14. Sexy Sadie

  15. Birthday

  16. Helter Skelter

  17. Good Night

▼Podcast番組は以下のリンクからお聞きいただけます。
【📻Apple Podcast
【📻Spotify
【📻Amazon Music

またプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.031」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】、【🎧Amazon Music】で公開しています。

🍏

みなさん「意外性」の視点が様々で今日も楽しませていただきました、
ありがとうございます!

次回は1ヶ月後、12/8(木)に更新予定です。
現在『ジョン・レノンの言葉が刺さるビートルズ』で楽曲を募集しています。→ ★投稿フォームはこちら
ジョンの命日に、思い切りジョンのことばに浸るプレイリストを作りたいと思いますので、ぜひご参加ください♡

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私のプレイリスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡