見出し画像

Vol.040★やるせなさを歌ったジョージ・ハリスン(ハリソン)

木曜不定期配信のPodCast番組ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」《シーズン2》。

2027年にビートルズの新しい映画が公開予定というアナウンスを受けビートルズ界隈が湧いている今日この頃ですが、2月はビートルズのリード・ギター担当・尖ったユーモア担当・度胸担当・ハンサム担当・一番難しいコーラスパート担当・インド担当・ファッション担当・諸行無常担当の Geroge Harrison の誕生日です。

そこで今回(2024/2/23配信回)はジョージの誕生日(2/24〜25)直前企画としてジョージ特集としました。
彼の素晴らしい楽曲はいくつもありますが、色々聴いて行く中で「やるせない気持ちを歌わせたらジョージの右に出る者はいないのでは!?」と思ったのでジョージのやるせない曲をプレイリストにしてみました。

🍏

Don’t Bother Me
I Want To Tell You
While My Guitar Gently Weeps
I Me Mine
Isn’t It A Pity 
Wah Wah
So Sad
Not Guilty
See Yourself
Deep Blue 
This Song
Run Of The Mill(2/24追加しました)

🎸

以上全12曲、トータル約47分のプレイリストです。

🎧

▼Podcast番組は以下のリンクからお聞きいただけます。
【📻Apple Podcast
【📻Spotify
【📻Amazon Music

またプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.040」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】で公開しています。

🍏

それではどなた様も、引き続き素敵なビートリーライフをお過ごしください。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私のプレイリスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡