お知らせ2大紹介 今夜21時のゲーム配信新シリーズ&明日開催のDJ出演クラブイベント

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日はお知らせが2つありますよぉ!?

かんたんに言いますと、今夜のYouTubeで新しく始めるゲームの配信のお話しと、明日におなじみALTOTOさんで開催されるDJ出演クラブイベントですね。



そんなわけで、最初にゲーム配信のお話しから始めましょうΣd

今夜から新しく始まるゲーム、マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル

それにしてもどーしてマリオとラビッツがコラボなんかしてたんでしょうねぇ? 笑


以前に体験版でプレイしてみた本作、リスナーさんのリクエストもあったのと、遊んでみておもしろかったので、製品版でも遊んでみることとしました(`ω´)

おなじみみなさんもご存知のマリオと、レイマンシリーズのキャラクターであるラビッツの異色なコラボ、実は今作で第2弾みたいですよ?

そんな今夜のマリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル実況プレイ配信、YouTubeで21時にスタートです。

是非とも、下記の僕のチャンネルの登録と、通知のONをお願いしますΣd


続きまして、明日開催される、DJ出演クラブイベントのお知らせです!

その名も、あやか生誕祭DAY2 @下北沢ALTOTO

こちらのあやかさん、現役女子大生だそうです


おなじみ下北沢のカレーが食べられるバー、ALTOTOさんでのバーカンのあやかさんの誕生月を祝って行われるイベントの第2弾目ですね(`ω´)

今のところ公式ではタイムテーブル(演目表)の一覧がまだ製作中なので、僕の出番は18:10〜18:50と先にお伝えしましょう!



こんな直前でのお知らせとなりましたケド、みなさんも日曜日はALTOTOさんでちょっぴり贅沢で美味しいお酒と共に音楽を楽しみませんか!?

そんなALTOTOさんの場所は、以下の通りです。


みなさんも、この土曜日と日曜日は、どちらかで楽しんでみませんか!?(`ω´)

以上、まーた最近告知しか書かないのでちょっと悩んでいる僕でした 笑




お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

DL販売曲

YouTube

ニコニコ動画

SoundCloud

フリーBGM

楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

8月
20日(日)あやかBirth Day @下北沢アルトト 詳細は後日


【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル!



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?