誕生日到来、そして「神っぽいな」歌ってみた投稿のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、本日6月19日をもって、僕もまた一つ年齢を重ねました

今日で歯《よわい》34歳、どんどんおっちゃんですねぇ 笑

まぁ、それでも僕は若い気持ちでこの先もどんどん突き進んでまいりますので、なぁんのデメリットにもなりませんΣd



それでも、こーやって年齢を重ねるごとに、僕の人生の目標のためにももっとやり方をどんどん更新しないと、達成できないままいつか死んじゃうこともありうるので、考えどきでもありますねぇ(`ω´;)

正直言って、ここ数年はスーパー節約モードと精神安定修行と配信外でのゲームばっかり生活抑制に時間を割いていたので、ここからどんどん作曲活動にも力を入れてまいりますので、今後も何卒応援よろしくお願いします。



さて、今日はそんな記念日に乗じて、前々からまたやりたいなぁって思っていた、歌ってみた動画の投稿があります!

歌ってみたのは、僕の大好きなピノキオピーさんの名作、「神っぽいな


つい数年前までは、ボカロ曲は「カンタレラ」くらいしかよく知らない上に歌うものがなかった僕が、ボカロ曲を作ったり聞いたりするキッカケと言っても過言でない曲なので、僕はこの曲に思い入れがあるのです(`ω´)

それをこの機会で歌ってみて公開するのは、僕にとっても楽しみであり不安であり、言わばちょっとした挑戦のようなものと言えましょうΣd



正直言って、歌は人並み程度だと思いますケド、僕としても最終的にはヒャダインさんや米津玄師さんみたいな自分も歌える作曲家となりたいので、こーやって少しずつ歌ってみた動画をあげてみるのもアリかと思いましてね。

自己満足でいいんです、そこに自分自身の目標があるなら!!



なので、この1年は去年よりもっと考えて、もっと動いて、もっと実りある1年としますΣd

そのためにも、まず去年の自分を振り返ることから始めましょうかねぇ。



みなさんも、今後とも何卒よろしくお願いします(`ω´)

そして、もっと記事も更新するようにしますので、見捨てないでくださいね? 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

DL販売曲

YouTube

ニコニコ動画

SoundCloud

フリーBGM

楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります


6月

現在絶賛募集中です!


【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

6月20日(火)21時頃、ゼルダの伝説 夢をみる島!



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?