土日の北海道ロケ、 観光、お誕生日祝いの簡単なレポ

おはこんばんちはZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、先日の土日は楽しく過ごせましたか?

普段引きこもりがちな僕は、土日はちょっといつもと違うことが起こりました!!



一昨年あたりから一緒に、音楽企画をしている、タレントでヌンチャクの名人で、現職が鍼灸師のニンジャHIROKIさんと、今回の企画のためのMVを撮りに、北海道は札幌の、北海道忍者道へ行ってたのです(`ω´)

出演は、ニンジャHIROKIさん錆ふらしのボーカルのはにさん、コスプレイヤーのキシコさん、そして僕の4人が"The Masked Ninja Bros.X"として、そして北海道忍者道の忍者のみなさんが対戦相手の忍者として、そしてHIROKIさんの鍼灸院の常連さんたちが撮影や音響スタッフとして、楽しみながら撮影しましたΣd



そして、急遽キャストとして参戦した、キシコさんのお子さんはるちゃんも、小さくて可愛い忍者としてちょこっと参戦して、アクションの激しい撮影と、殺陣の練習が入り混じる現場を癒してくれるムードメイカーとしても大活躍、これは僕には真似できません 笑

撮影が無事に終わって、僕はHIROKIさんの常連さんの道案内のもとで、ホテルへ行って大荷物を置いて、それからキリンビール園で愉快な打ち上げをしてました!!



そこにはキリンビールはもちろん、美味しいジンギスカン、大きくて身がしっかりとしているほっけ、外はカリッカリ中はぷにぷにのザンギ、そして何よりも念願だった、ふかしじゃがいもにイカの塩辛、これが北海道の食事なんですねぇ(`ω´)

そんな打ち上げの二次会で、はにさんの知人さんが営むスナックへ行って、思いもよらぬ嬉しい出来事が・・・



サプライズで、数時間早めの、僕のお誕生祝いをしていただきました!!



こんな嬉しいことが起こるなんて、一切思ってもいなかったので、僕は思わずびっくりしすぎて、ソファーの上で転がっちゃいました 笑

とても美味しいチョコレートケーキを食べながら、二次会は無事に終わって、その後にHIROKIさんの常連さんが、クリプトンフューチャーメディア社のある、日本生命札幌ビルを紹介してくれて、今後ボカロ曲を作ろうと意気込む僕の気持ちを昂らせ、32歳最後の夜は終わり、ホテルで33歳を迎えて、就寝。



そして次の日、HIROKIさんが札幌のご案内をしてくださり、大通公園時計台旧道庁、そしてラーメン共和国、こんな感じで色々と楽しませていただきましたΣd

こんな素敵で濃ゆい土日、いつもの僕だったら中々過ごせない日々ですねぇ(`ω´)



やっぱり、こーやって誰かをリードできる大人って、憧れちゃいませんか?

これを自分の子供や孫にできる人は数いれど、友人や知人、そして仲間にできる、そんな大きな器、そして経済的余裕、僕もどんどん広げないといけません!



特に、土日は色々な大人のみなさんからも、自分がどー売りたいか、今のさまざまなエンタメのあり方と立ち居位置がなんなのか、色々なことを学んだので、それらを活かそうと思いますΣd

33歳となった僕は、これから少しずつでも大きくなって見せますよぉ!?



みなさんも、この1年からも、作詞作曲家で、音響屋さんで、DJでの僕を、何卒よろしくお願いします(`ω´)

最後に、軽率に遠慮なく、ほしい物リストを貼りますので、「これでも贈ってやるから精々頑張るんだぞw」ってみなさんも、「こんなのが欲しいタイプの人間なんだなぁw」ってだけでも、よろしくお願いします 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

6月
まだ予定なし



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

6月21日(火)21時頃、何か単発でするかも、しないかも
6月24日(金)21時頃、UNDERTALE 最終回!?


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?