続報、3月25日(土)開催、「友達のでっかい家(TKDI) @高円寺スタジオドム でのDJ出演のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、昨日お知らせした、「友達のでっかい家(TKDI) @高円寺スタジオドム」の追加情報があります!

実は、あのお知らせの1時間もしない後に、タイムテーブル(DJの出演一覧)ができていました 笑

そんなわけで、その出来上がったタイムテーブルがこちら!!

実はこのみなさんの中で、僕は主催の中根さんとの付き合いが、2番目に長いのです 笑(`ω´)


ポップスロックがメインのBスタジオ、EDMなどのクラブサウンドメインのAスタジオ歌謡曲が多めの屋上、そして盛り上げること間違いなしのメンツが揃うDルーム、この4つのフロアで広がっております(`ω´)

その中でも僕はBスタジオで、16:30から回すこととなりましたΣd



いつもはアニソンやゲームミュージックが多かった僕の今回は、J-POPsやJ-ROCK、そしてアニソン、そんな感じで行ってみようと思います。

僕だけじゃぁなくても、他のDJのみなさんのプレイも素敵なので、最後まで飽きさせることはありません、断言しましょう!!!



入場料1,000円で、飲食もちこみ自由フードもあり、週末を楽しみたいなら、是非ともさまざまなかっこいいDJのみなさんを見に、遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

開催地である高円寺スタジオドムの住所は、以下のマップの通りです。


みなさんも、高円寺でお昼から飲み倒して、いろいろな曲を聴きながら楽しんでみてはいかがでしょう!?(`ω´)

以上、新しい楽曲の調達で、今回の購入総額が怖い僕でした 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

3
25日(土) 高円寺TKDI



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜3月24日(金)21時頃予定、ゲームは未定!


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?