個人勢Vtuberさんをぼちぼち知ってみて

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、Vtuberさん観てますか?

僕も、思えばホロライブさんにじさんじさんを知ってから、今や個人勢のVtuberさんも知ってきましたΣd



最近でも、個人のVtuberさんがどんどん増えてきて、配信者界隈も賑わっていますからねぇ(`ω´)

Vtuber界隈はいつか廃ると言われていますケドも、まだこのご時世の問題が長引く限りは伸びそうとも思えます(笑)



そんな訳で今回は、僕が気になっている個人勢VTuberさんを4名お話ししましょうΣd

今こそ輝く人、これから輝く人、ぼちぼちいますので、みなさんも知っていただけたらと思います!



ZAPPAが紹介する、気になっている個人勢YouTuberさんたち 4名

雑葉学美先生(ぞうばまなび)

画像1

元々は雑学系投稿動画のVtuberさんで、清楚そうな見た目とは裏腹に、お酒が好き(嗜むレベル)たまに乱射魔と化したり筋トレが好きだったり、実はアクティブな場面がある、そんなVtuberさんです(`ω´)

ここ1年前からは、動画投稿の時間がないほどに忙しくなって、ここ最近まではゲーム実況や雑談などのライブ配信メインで活動していますΣd

僕も配信もぼちぼち観ますケドも、過去での雑学系の動画もどれも面白いので、雑葉先生のチャンネルを訪れた際には、何卒よろしくお願いしますね?

なお、雑葉先生のチャンネルは、こちらとなります。


夜空めぐるちゃん

画像2

魔界からやって来た猫サキュバスで、今やヴィレッジヴァンガード公式ライバーともなっている、そんなVtuberさんです(`ω´)

ほんわかとしてる喋り方とは裏腹に、GITADORAの腕前が本当に良くて、難易度8台の曲も軽々とSを出すほどの実力者ですΣd

難しい言い方をしちゃいましたケド、簡単にいったら、9段階の難易度の中の8番目に難しい曲たちを、高いスコアでクリアするってことです(笑)

そんなめぐるちゃんがどんな人なのか、こちらのチャンネルを観てくださったらわかりますよ!


ザッハ・トルテさん

画像3

今年デビューしたお嬢様系Vtuberさんで、名前もちょっとだけ僕と近くて、僕の誕生日とデビュー日が奇しくも同じ6月19日と、初めて見た時からシンパシーを感じて、実は密かに応援しています(`ω´)

もちろん、これは全部たまたまで、一切僕ではなく、完全個人勢のお嬢様なので、誤解のないようによろしくお願いします(笑)

始めた理由が面白そうだったから配信中でたまに変なテンションになって謎の奇声をあげるなにかとブロッコリーが話題に出てきたりYouTubeのスーパーステッカーでよく💩を投げられたり、観れば観るほど面白さがわかって来ますし、ここ最近はオリ曲制作もしだしたり、今後の活躍が大いに期待されるVtuberさんと言えましょうΣd

そんなザッハ・トルテさんを応援されたいなら、こちらのチャンネルから!


音萌片れなさん(ねもひら)

画像4

今年デビューした、遠い星からやって来た宇宙の人で、リスナーさん達を地球の師匠として仰ぐ、声優志望のVtuberさんです(`ω´)

声優志望ゆえに、元々の可愛らしい声から、急にお姉さん声も出せたり、クールな声も出せたり、変幻自在の声を持っています!

実はれなさんのデザイン、僕のお友達の長谷川シグリオくんが担当しており、そう言う意味でも、れなさんには今後もどんどん活躍していただきたいと思っており、ひっそりと応援していますΣd

そんなれなさんのチャンネルはこちらですので、アーカイブや配信をご覧いただき、よろしかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!!



以上が、僕がおすすめする個人勢Vtuberさんでした!

世の中には大手に目が行きがちかもしれませんケド、個人勢でもこんなにも素晴らしい人たちだっているんですよ!?



最初は音楽でのつながりが出来たらいいなぁと思って、色々な人達を見てみましたケド、それでも配信自体が面白かったりもするので、きっと僕は根っからのVtuberさん好きかもしれませんねぇΣd

こうなったら、もっと色々なVtuberさんを見ていかないと!!



みなさんも、どんどん個人勢のVtuberさんを観てみてはいかがでしょう?(`ω´)

以上、ここ最近でもあくあちゃんの配信を日常の様に流し、あやめちゃんのお茶目さを見て限界化しかける僕でした(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
10月
10月31日、Altoto 21th Anniversary Party 6 DAY2 DJ出演予定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

来週19日(火)22時頃スマブラSP予定

 

 

【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】

作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?