見出し画像

梅雨の合間の中休みにちょいドラ行ってきました(続き)

道の駅でトイレ休憩をしてから更に進むこと小一時間。
山の中に新しい作りの温泉施設がありました。
「おきよめの湯」という温泉で長野県にあります。
コロナの影響でしばらく休館していたのがようやく再開されていました。
入口で額に体温チェックを受けて入館すると新しくてキレイな館内です。
人もそれほどいなくていい感じ。
wifiも使える。PC持ってくれば仕事できちゃう環境。すてきです。
お風呂はサウナと露天風呂もあって透明でした。
サウナはそんなに広くない。人が少ないので問題なしです。
水風呂が外にあってサウナと交互に入りスッキリ。

今回はひとりで出掛けましたが、また来たいと思いました。
山の中の温泉、「おきよめの湯」。
ちょっと遠くて行きにくいのですが、静かにリフレッシュしたくなったら
また行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?