見出し画像

次から次へと。

半年前から悪化していた過敏性腸症候群。
ようやく、なんとか、最悪時が100%なら、
現在は20%ぐらいまで落ち着いてきた。やった。
秋になってからのお粥生活が効いている。
もちろん、投薬もされてるんだけど、
食生活を変えたのが一番だな。

で。
次は。
現在、顔がぱんぱんにまっかっか。笑
なんてことはない、
レチノールの高濃度クリームの使用法を間違えただけ。
状態を詳細に書くと、
きっと読んだ人が鳥肌になるので書かないけど
まあ、最悪です。笑。
一昨日からこうなってしまい、
あと10日ぐらいかかるかなー。
かゆいなー。ここでかいたら最悪だー。

使用法の注意を読むだけじゃなくて、
ぐーぐる先生にきちんと尋ねて、
あれこれ失敗談を見て、
自分は失敗しないようにしないとね。
と、学びましたとさー。

やれやれ。
懲りないな、あたしってば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?