今日のクラフト・ぷち

こんにちは。
今日のクラフトのお時間です。
今日は完成品に紐をつけてみた、というショートな内容をお伝えしますね。

やっぱり、二重叶結びが諦めらなくて、指先の感覚で覚えながら少しずつ・少しずつ進めています。
なんとか、紐を徐々に綺麗に仕上げることに着手できるようになってきました。
しかし、まだまだ。

紐の太さや弾力などで、難易度が全く違う。

とりあえずは、いまできているものをUPしておきますね。

今日もお仕事、頑張ってきます!

絵馬ペンダントと、ストラップ。
ストラップは行き先が決まっています。
パープルハートと、流木。
パープルハートは僕のです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?