見出し画像

【注目】日別積算データ掲載スタート セミファイナル速報(11/10)

全国的にお天気に見舞われた土曜日
紅葉狩りなどの行楽に行かれる方、行事に参加される方、オーキャンに参加される方などお出かけが多かったのではないでしょうか

本日のトップ10は前日から変わらずとなりました
20位以下に若干の順位変動が見られた以外は全体的に概ね横ばい傾向でした
彼女たちも忙しいのか配信もかなり減っています
23日のLINELIVE審査まで英気を養うといったところでしょうか

日別の合計ポイント数にも変化がみられました
安定していたこの三日間に比べて約6割に留まりました
ツイートも少ないので皆さん浮上されていないようです

本日から候補者毎の日別の積算データを掲載します
これにより候補者がいつどれだけポイントを上げたか
ライバルの状況はどうなっているのか、が一目瞭然となります

石油王(10万ポイント以上の応援をされている方をこう表現させていただきます)が付いている上位の候補者はさすがに堅いですね
ですが、本日だけを見ると勢いに陰りが見えます
ペース配分を変えたのか軍資金が底を突いたのか定かではありませんが気になる動きです
しかし、石油王が付いていない候補者でも伸びている人が何人かいます
やはりポイントシステムの理解は大事ですね
大人の事情があるのは分かりますが、子供を相手にしている以上、主催には丁寧な説明責任が求められると思います

※日中のmystaランキングデータを基に独自に集計

【禁止事項】
※他のSNS等への転載およびコピペやスクリーンショットは全て禁止します
※まとめサイトなどへの引用・掲載もこれを認めません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?