見出し画像

日本文化【殺陣】を広げる殺陣師

このnote.も随分放置してしまいました。。。

4年振り肌になるでしょうか

前回投稿した頃はまだコロナも始まったばかりで
環境変化にまだまだ追いつけない時間だったかと思います。

さて
あれからだいぶ状況も変わり
自分の活動も大変化してきました

YouTubeチャンネルは新たに
【ちゃんばらスタジオ】と装いを変えて
新殺陣系チャンネルとして活動を始め一年になり
今年の4月7日(日)21:00
チャンネル初の自主制作映画
『ガルガンダー』
を公開致します!

【削除覚悟】
ギリギリ描写のアクションクライムサスペンス
『THE GALGANDER[ガルガンダー]』
アル中の殺し屋が辿り着く 正義の先にある物とは?
「正義の味方なんだろ?悪党はここにいるぞ」
【虐め・殺人】 重いテーマに踏み込んだ衝撃作
2024年4月7日 21:00 On YouTube

他の活動についても色々ありますので
また書かせていただこうと思います。

殺陣ワールドを広げよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?