RIZIN.22「江幡塁vs植山征紀」

(WIN)江幡塁 vs. 植山征紀(LOSE)
3R 判定 (3-0)

今大会、再注目試合!!

うーん、惜しかった・・・。
最終ラウンドの顔のダメージを見ると有効打は植山選手の方が多かったような気もしますが。

ローにいった際に、タイミングよくカウンターをもらって、ダメージはないもののダウン判定。これは致し方なし。

しかし、私が見たかった、そして、格闘技ファンに見て欲しかった植山選手のいつもの感じではなかったですね。

個人的に思う植山選手の魅力は、独創的なコンビネーションと、ボディへの散らしたこうげきでしたが、顔面へのパンチへ終始したヘッドハンター(はじめの一歩用語らしいwww)に終始してしまったように思います。

少しアガッてたようにも見えましたし、


んんんんんんんんんん、惜しかった。

ただ、プロレスバーの中では二日間を通して一番盛り上がった試合ではありました。
お互い、ガンガン、バチバチ。

江幡塁、

その日本人最強の頂きに、


もうちょい、

もう少しで・・・。


もう少しで勝てた・・・。


いつも通りの動きだったら勝てた。

でも、


だって、


もう少しで・・・、

そう言いたくなる試合でした。