RIZIN 24感想、その2

スダリオ剛vsディラン・ジェイムス

画像1

さすがはプロレスバー。
試合が始まる前、後ろで、

「この試合はボブ・サップvs大砂嵐を越える・・・」

とか言うてはりました。

あったなぁ、そんな試合www
記憶の底にも残ってなかったですが、なんかで見たわwww

試合はよかったですね。
四点ポジションからの膝蹴りで決まりましたが、抱えたまま三点倒立しそうな勢いで膝あげてましたし。

今までの相撲出身ではない、動けるデブになれそうですね。


芦田崇宏vs萩原京平

画像2


萩原選手がどれほどの能力なのかがわからんかったですが、ようやく実力の底の部分が見えましたね。

どうやら、プロレスバーに来てた一つのグループが、某格闘技ジムに所属してるメンバーらしく、萩原選手とスパーをやった人がおったもよう。

盗み聞きした内容からすると、寝技も鬼強かったそうです。

ほうほう。


試合は三角締めからの変形腕絡みという感じでしょうか。

その、萩原選手の未知の部分の印象があるので、寝技もあっさり抜けるんじゃないかと思って見てたら、そのまま決まりました。

プロレスバー観衆「おおおお!!!」

プロレスバー観衆A「ま、何ていう技じゃないww」

とツッコミが入ってましたwww

そう、技自体はよくあるやつなんですが、極まるのか?というのがあったので、妙に興奮してしまいました。

でも、これからも伸び続けたら、国内チャンピオンも目指せるんじゃないですかね、萩原選手。