見出し画像

私についた癖

寝ぐせとか口癖ではない。
金銭の発生しない文章を書くことに気乗りしない癖ができた。
kindleで本を出して少しお金をもらうようになってから、ますますお金が発生しない文章を書かなくなってきた。
プロでもないのに、と思うのだけど。
また大した事も書けないのに。

キャバ嬢とか、ホストとか、風俗嬢とかが接客をして異性を相手にすることに慣れると、普通に恋人ができても、ふと「なんでただでデートとかしてるんだろう」という気分になるそんな感じ。

写真を撮って携帯に記録してメモを残したり、ポメラ(キングジムの出している昔のワープロのようなもの)に書いたり、記録するのが日常になっている。

でもブログにすると思ったことを全て書けない。
誰も見ていないのに。
世間に公表するにはろくでもない事を考えすぎている。
でも書きたい。
しょうもない内容でも文章を書きたい。

せっかくブログで日記を始めたので、より深く書くときは有料販売にすることにした。
誰も読まなくても、誰が読んでくれても。
扉の奥にもうひとつ部屋があるという感じで。

これで好きなように書こう。
日記はアダルトではないから削除もされないだろうし。

ここから先は

608字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?