見出し画像

ゲーム実況動画作りました。

最近の私は思うように筆が進まず、かといって差し迫った納期もない為ライターとしてはゆるやかな毎日を過ごしております。

先日の検定合格で気が緩んでしまったのかもしれません。
今後も引きしめていかねば。

本日はYouTubeチャンネルのご紹介です。
と言っても私の動画なんですが。


去年から決めていた、動画を自分で作りたいという願望がようやく形になりました。


当初の予定していたものとはまた違った形にはなりましたが、これはこれで楽しもうと思います。

ゆくゆくは編集のお仕事を取りにいきたいという動機がありますが、数ヶ月〜1年程度はマネタイズ云々より、自分や周りの人が楽しめるものができればそれでいいかな。

ゲームお好きな方がいればぜひ遊びにきてください。
私の通りにくく鼻が詰まったような声が聞けます。笑


ちなみに一方通行リンクなので、ここから遊びに来てくれる方はレアです。

是非遊びにきてください。

自分には何ができるのか、色々な仕事に就きましたが、いずれは執筆だけで生きていこうと思っているしがないライターです。