見出し画像

強引にルールを変える方法

どうも。ベンゾーです。

仕事をしていると、上の人が決めたルールに縛られることありませんか。ありますよね。あるある。

「なんでこんな無駄な作業させるんだよ・・・」

とは思いつつも、上の人に物申すことも難しいからガマンすることに。

ここまでセットであるあるですね。


そんな悩みを解決するのがコチラの商品です!

「うっかりする」

↑↑↑↑コチラの商品です↑↑↑↑


うっかりすれば、上の人が決めたルールを強引に変えることができます。

もちろん、本当にうっかりするわけじゃありません。手順は以下の通り


①上の人からの無駄な仕事を受ける

②うっかり忘れる(わざとだよ)

画像1

③指摘されたら謝る

④指摘されなかったら、今後もうっかりし続ける

画像2


無駄な作業の多くは、本当に無駄です。

「実は意味があるけど、一見無駄な作業」というものはほとんどありません。


だからうっかり忘れてしまっても誰にも指摘されません。

画像3


万が一、「実は意味があるけど、一見無駄な作業」だった場合は謝ればOKです。

うっかり忘れただけなら、そんなに怒られません。

これであなたの仕事も効率化が進みますね。おめでとうございます



どうでも良いんですが、この前オナラをしようとしたら、うっかりと実が出てしまいました。

画像4

わざとじゃありません。だから余計にタチが悪い。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おすすめYoutuberはうんこちゃんです!是非見てください!
2
webサイト「残業地獄の非常口」を運営 労働問題専門家で、未払い残業代の回収や、退職代行の利用経験あり SNSで仕事の悩み無料相談やってます VSブラック企業:https://zangyoujigoku.com/ 育休解説:https://ikukyu-hotline.com/