見出し画像

男を虜にする”美BODY”の作り方

男性が目で追ってしまう女性
どんな女性だと思いますか?

それは、、、

色気のある女性です。


色気のある女性ってついつい目で
追ってしまいますよね。

露出していればいいのではありません。

露出をしてなくてもわかる

“エロくてセクシーな美ボディー“

が素敵なのです。

昼も夜も人を虜にできる美ボディー

昼は、女性の憧れでもある
なんでも似合うセクシー美ボディー
体のラインがわかる服も余裕で着れる。
短いワンピースだって似合っちゃう。
いろんな人から目で追われる。


夜は、もう全部さらけ出しても
最強の美しさがある。
半端ない色気で全男性を虜にできる。
レスなんて「何の事?」ってレベルで夢中になる。

綺麗なくびれに、美しい背中
引き締まったお尻🍑
色気のある足首
綺麗なふわふわバスト

そんなセクシーな体を手に入れたくないですか?


メリットは
・自分の体に自信つく
・服が似合う
・好きな人から飽きられない
・夜の行為で相手の興奮が止まらない

デメリットは
・体目的で近づいてくる人が増える

なりたい人はまず

①体を柔らかくせよ

セクシーな体になるにはコレがすごく大切。
ラインを綺麗にしても柔軟性がないと
セクシーボディーにはなれません。

柔軟性が1番エロさを引き立てる。
特に背中からお尻、足の下半身が超重要です。
そして、体が柔らかいと基礎代謝が上がるから
痩せやすい体になります。
寝る前にしっかりストレッチをして
しなやかなボディーにしましょう
くびれを意識したストレッチがおすすめ。

②肌をうるツヤにせよ

美ボディの人は顔だけじゃなく
体の肌も触りたくなるようなうるツヤ。
どんな美ボディでも肌がガサガサだとガッカリします。
『セクシーな体型+触りたくなる肌』
が1番無敵です。
保湿は勿論スクラブなどで手入れはしっかり
体に触れたくなったら男性はスイッチが入って
夜のレスなんておさらばできます。

③1番大事な筋トレ

意外と知らない
【痩せる順番】があります。
1、手首足首
2、ふくらはぎ
3、肩〜二の腕
4、太もも
5、お腹、お尻
6、顔
基本この順番に痩せるんだけど

いろんな筋トレやるのって
すっごく大変だよね。
なので、ここで
”一撃必殺”を伝授します

そう、、、

「スクワット」

です。
コレは正しい姿勢でやれば全身鍛えられます。

やり方は、、、

①腕を組み、足を開いて立つ
腕は組むか、↓の写真のようにクロスする。

②お尻を突き出して膝より下に腰を落とす。
⚠️膝がつま先より前に出ないようにする

③コレをくり返してください。
⚠️背中が曲がってないか
 踵が浮いてないか注意してください。


毎日10回×3セットやってください。

慣れてきたらひねりを加えると
”くびれ”に効果絶大!!!!!

④綺麗なふわふわバスト

綺麗なバストは男を虜にする武器です。
コレを持った女性は最強と言えるでしょう。
サイズに悩んでる人はまじで毎日コレやれ。

まず、ナイトブラは必須
寝ている間の胸をしっかり守ってくれる最強アイテム。
コレがあるとないとでは天地の差です。
形を綺麗に保ってくれるから素敵なバストになるよ。

2つ目は

コレぞ最強の”わき肉ふわふわマッサージ”

体のお肉を集めると2カップ以上は余裕でサイズアップする。
前に矯正下着を購入するときにやってもらってけど
⚠️ただ普通に痛かった
でもその後の感動は忘れないくらいすごい。

まじで寄せて

寄せて

寄せまくる!!!!!!


お風呂の後は

全部の肉集まれ!!!!!


って言いながら
コレやってナイトブラつけてる。笑


だけどね、
マッサージするだけだとすぐに戻ります。
そこで大切なのが”ブラジャー”です。

「絶対に逃がさない」

集めたお肉ちゃん達はそこから
抜け出せないようにしてください。


ナイトブラがいい理由もこれ。
夜は動き回ったりしてしまうのでナイトブラでしっかり
お肉が戻らないように固定できるの。

『逃がさない』
念を込めながら

①肩にストラップをつけたら体ごと下を向く。
②↑のマッサージをしながら肉を集めて装着!!!!
(下向かないと背中にお肉が戻っちゃうから)
多分コレやってるときダサいから気をつけて
③形、位置をしっかり整えて完成☆

これ継続してたおかげで

ダイエットしててもお胸は健在です。


みんなも素敵な美ボディーで
昼も夜も人を虜にしようね。


もっと細かいところは沢山あるけど
やるなら最低限抑えて欲しい事を
まとめてみました!!

女性の悩みは尽きないよね。

その悩みを私は全部無くしたい。

みんなに幸せになって欲しい。
いつも私の事見てくれてありがとう。


もっと詳しく“美“について知りたい人は

👇🏻これ見てね。

👇🏻内面を最強にしたい人は絶対これ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?