ポケモンカード戦国時代に勝つために

オタクの皆さん、こんにちは
ざんげと申します。

私はVmaxクライマックスよりポケモンカードを始めたにわかです。
知り合いであるポケさん @agonashi_momo がポケモンカードを買っておりそこで僕も1パック買ってみたのが始まりです。

このnoteでは現在ポケモンカード戦国時代であるこのご時世、どのようにポケモンカードを僕が回収しているかをnoteで備忘録を兼ねて書いておきます。


1/20 
ポケモンカード スカーレット・バイオレットが発売されました。
毎回新弾の発売時には公式より小出しにて収録カードが発表されていきます。
今回目玉になるであろうカードは「バイオレット」に収録されている
「ミモザ」のSRであろうと誰もが予想していました。

ポケカを嗜む人であれば分かりますが、ポケカの女は高いのです(一部を除く)

その為、争奪戦になることが予想されていました。
事前に予約を10BOX程度確定させている人であればトレーナーSRの確率は2BOXに1枚な為、自引きで狙える射程圏内です。

しかし今回皆さんも感じていると思いますが、新弾を迎える度に抽選予約が全然当たらないのです。
僕もそうです。今回大手カードショップ7件ほど抽選予約を行いましたが全て外れました。
ポケセンの公式予約はもちろん、来店抽選も全て外れました。


ボケ〇コラって思いました。
しかし、ポケカを楽しむために事前予約が全て外れたとしても気合いで当日回収を試みるのがオタクの鏡です。

巷で蔓延っている転売ヤーの皆さんと戦う必要があるのです。

予約が全て外れ、販売初日当日仕事をしており、どうせないだろうと即帰宅し、転売ヤーの悪口をツイッターで言っているキモオタの皆さんは頭と体を沢山使った方がいいと思います。僕からすると雑魚です。

思考を変換させましょう。転売ヤーがいるのが分かっていれば転売ヤーと仲良くすればいいのです。
ポケモンカードは情報戦です。
いち早く情報を仕入れ、足を使って回収に行く。一切の甘えは許されません。

欲しいものがあれば、足を使う、時間を使う、金を使うというのは当たり前のことです。
それに耐えられないのであれば今、ポケモンカードを趣味にするのは辞めた方がいいと思います。

ここまで読んでイライラした人はブラウザバックして家でヒカキンさんの動画を見ましょう。
君たちのような雑魚がいるおかげで、ライバルが減り、僕たちが一つでも多くパックやBOXを手に入れられます。



さぁここまで読み切ったあなたはどうしてもポケモンカードを手に入れたいのでしょう。
よろしい、僕がどのようにポケカを販売初日24時からどのような情報を武器に、どのようなルートで回っているのか。

このnoteを宣伝するツイッターのRTやイイネがそこそこ伸びたらこちらに記載していこうと思います。
僕のツイッターのフォローも忘れずに、RTも忘れずに。

引用RTをして貰えると嬉しいです。

かしこ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?