見出し画像

アケオメとコトヨロ

寝れんけえnote更新しよ思う。

あ、明けましておめでとうございます!!
今年も、よろです。ことよろ。

今はQNの曲を聴いている。
なんかおしゃれ色っぽいヒップホップ。的なかんじがします。好きやわあ〜
毎度のことながら説明テキトーすぎるな笑

1月って寒いね〜。山口も雪降るようになったわ
積もったりはないけども。ちらりほらりと、お空から降ってきておられるのを目撃しますねぇ〜

今日ってか、もう昨日なんだけど、あんま体調良くないというか、まあ女の子に産まれたけん諦めんにゃいけん事象があるやん?
自分のこと女の子って言うの、なんか妙なかんじがしてウケるな笑

まあただの生理前の怠さなんやけどもね!
今日正月特番かなんかで、リビングのTVで寅さんやりよって、男はつらいよ、ってやつ。
それ横目に観ながらダルい気持ちで洗濯物干してたら、謎に腹立ってきて笑
寅さんにムカつくという、そんな朝というか、午前11時台を過ごしていましたわぁ

なんかあるんすよね
屈辱感が笑
自分が女だということを確認させらるる…
させられる、というかなんというか、心身ともに不自由になるからだりーのよね。
身体がだりーから、精神もだりーし、イライラするわけなんよね

まあでも前より体調良いから、全然いいんすわ
日々の運動のおかげやでな!

ああーまあ、何書くか、無いわけじゃなかったんやけど、うーむ

まあねえ
ゆっくりやります。ゆっくりやってこうと思う
結局、絵描くし今んとこ

何か他に好きなこと見つからんかなぁって思わんこともないけど、今自分の持ち合わせとるものだけで、出来ることやるしかないし、多分それが今は全てで、そのうち何か出会いがあるものだと、思う。
そんな感じに思うようになったよね最近は笑

あ〜だめだわ、何書こうか思い出したから、嵐の話を書こうと思ったんだけど、眠くなってきちゃった笑

あ、昨年はありがとうございました!って言うのを忘れとったわ。最初に書くべきだったかもやねーまあいいや笑

皆様、昨年はありがとうございました。

へ〜い笑

もう寝よ!!笑

読んでくれてアザマシタ!またねん😘

良き年になりますよ〜うに★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?