見出し画像

ふあ〜まぁなんとか。

こんちわ
ってかこんばんわ
いや、読む時間帯なんてみんなバラバラだから挨拶なんて意味なかった

うん

今、宇多田ヒカルのUtada名義のExodusてアルバムを聴いてる
滑らかでいいですね〜ヒッキーの歌声はねぇ。まるで高級アイスクリームのような。ダッツのような。ねぇ〜🍨

はあ〜
何書こうか忘れた。さっき歯磨きしよるときはめっちゃ思いついたのに!

思考なんてそんなもんじゃ。

でもあれ、般若心経言えるようになったり、意味とかわかっても、楽になれるわけではないんすよね。なんなんすかね!笑
生きとる間に悟りを開こうなんておこがましい気がしてきた。

いや、いきなりなんの話だ笑


あ。さっきめっちゃ泣いたんですよ😹
でもほんと良かった。うちの母親がカウンセラー気質で。話聞いてもらうだけで楽になるとこあるし。感謝しかないっすもん。
いつもいつも。

まあ、そんなかんじの一日でした笑

なんか、本気で死にたいと思ったことは生きててまだ無いんですけど、鬱の沼に落ちてるときってやっぱ考えるじゃないですか。もうこの人生終わらせてしまいたいなって。
んでやっぱ、三浦春馬くんのことを思いますよね。
今あれ、日本全国コロナ鬱?の人多いから、疲れてて鬱な人多いと思うから、そしたらみんな三浦春馬くんのこと考えてんのかなーと思いましたね。
私が考えるんだからね〜そりゃ考えるだろうよ。春馬くん…

今日は山口、曇りで雨だったこともあり、それもあって気分が落ちてましたね。気分落ちる原因多過ぎるやろて自分!😹
まじむり。

あ〜今本借りてきて読んでるんですけど、でもやっぱ逃避しきれなくてまたそれが辛いみたいな笑
サボってるかんじがあるんですよね、なんか。本読むなら読むで、そっちに集中しろよってかんじなんですがね笑

5lack!

私が一番よく聴くラッパーの方なんですが、やっぱ5lackに帰ってきますね。
いろいろ聴いてみても。
お洒落で上品でいて明る過ぎず(てかなんなら暗い)、なんか気分が落ちてても聴けるんですよね〜
あんまそういうのヒップホップで少ない気がする。知らんけど。
リリックもいいのよ。群れてないかんじがある。
ひょうひょうとしておられる。憧れるわ

自分ずっと、けっこう精神的に綱渡りで、ギリギリで生きてるから定期的に鬱になるっていうか、なるんですけど、今まで辿ってきた道には後悔は無いし、なんなら全力で、ベストを尽くしてやってきて今ここにおるなってのはあって笑

でもね、今どこ歩いてんのか、どこに向かってるのか、山としたら、今頂上までの何合目を登っているのか、わからなくて辛い。ほんと辛い。

だからやっぱ、頑張りたくねーっだりーっもう無理ーって言いまくりなんですけど、まぁ、正直、頑張ってっから思うんですよね。ハタから見たらとか知らんけど。そんなん、だからブチ切れるか泣くかしかないんですよ😹


いつかワクワクするような、やりたいことに出会ったら、自分の中の飼い殺しのこの獰猛な獣を、その楽しいdog runでめちゃくちゃに気持ちよく走らせてやりたいですね。
それがわたくしの夢です。

読んでくれた方ありがとう。

またな!!🐕🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?