見出し画像

「食べ物系ツィート フルーツ編②」マンゴー・アテモヤ・パパイヤ

・マンゴー・アテモヤ・パパイヤ

マンゴー農園で、一時期お手伝いをさせて頂いていたのでその関連ツィートが多めです。農家ってすごい…しみじみ。

-------------------------

「マンゴー」

甘くておいしい^^マンゴーを切ったときに皮についた果実を食べれる特権は切った人に有ります。喜こんで切る役になります。








--------------------------------------

マンゴープリンを作ってみた


--------------------------------------------

完熟をする前に落ちてしまった青マンゴー

野菜として食べれます^^アクが強いので、しっかりアク抜き必須


----------------------------------------------

「かんな農園さんのマンゴーの農園でお手伝い」









-----------------------------------------

外で見かけた

-----------------------------------

マンゴーの美味しい加工品






-------------------------

「アテモヤ」

森のアイスクリームと言われる甘さ…!追熟で甘さが増します!

クリーミィ―!




------------------------------------------------------

「パパイヤ」

完熟した黄色いパパイヤは果物として。

青いパパイヤは野菜として美味しくいただきます^^





ありがとうございます!頂いたサポートは、マンガやイラストでお仕事を続けていけるよう制作費用として活用させていただきます、更新がんばります♪ https://www.hoshinowork.com/