見出し画像

【番外編】おしっこ総合スレ

ざむです

えー
というわけで今回は番外編です
もちろん特殊性癖について語る回ではありません

4月に年イチの人間ドックに行きましてね

そん時に出た結果なんですが

医者「尿蛋白カンストしてて草」


尿・・・タンパク?
糖じゃなくて?

え?ワシ3日くらいシコってへんぞ?
なんでタンパク出とんねん
おもくそシコってきた思われるやんけ

尿蛋白ってのは4プラスが上限らしい
4倍界王拳みたいなもん

糖なら分かるがタンパクってバカほど出たらヤバイんか?
と思ったが
普通に鬼ヤバらしい
腎臓の病気がどうのこうのっていう

で、まあ当然再検査超オヌヌメ

と言われてしまったわけでね


もう気分はデスノート最終回や

死んでるのと変わらん人生とはいえ実際に死ぬのはイヤやなあ
と思いながら再検査編突入

当たり前だが再検査はガチのマジで異変を見つけに来る
おしっこはもちろん血も試験管5本抜かれたわ



結果

医者「出てへんわ」

ワシ「ゑっ」

医者「タンパク出てへんわ」

あの後2回検査したけどシロ
早朝尿にもタンパクも糖も検出されず

※早朝尿とは・・・朝起きてから最初のおしっこ。一番正確に検査できるらしい


医者「ヤ~ハハハなんでやろなあ?念のためまた3ヶ月後に来てね」

笑い方がゴッドエネルなんよ


いや
なんでやろなあちゃうねんおいこらヤブ
ほな最初にタンパク出たんは誤検出ちゃうんか

と少し思ったが医者の言う事は絶対
いい歳なのでその辺の分別は付く

とりあえずは問題なさそうって事らしい
引き続きウマ娘プリティーダービーとかやってバカ日記書けるという事だ


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

結果的にワシ再検査料10000円取られただけぞ?


10000円あればワシNHKマイルカップ

イフェイオンとディスペランツァに全ツしてたとこだが?

これでもし家建ってたらどう責任・・・・・
ワシは一生恨むぞっ・・・!カイジ君っ・・・!


結果↓

なんでもないです

ミココノチカラやんけ

なんやジャンタルしっかり強いんか騙されたわ
こいつやと決めてたイフェイオンも掲示板載ったけど馬券にならないやつ
いつものパターン
ある意味買わんで助かった

はぁ
まあこうやって一喜一憂できるのも生きてるからなんすよね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?