見出し画像

【号外】HUNDRED LINE -最終防衛学園-【ダンガンロンパチーム】

ざむです

ファッ!?

ヨミー様?

またダンガンロンパチームの新作?

レインコードから1年しか経っとらんで
どうした小高
ゾーン入ったんか?

ほーん今度はSLG

SLGあんまやらんねけどな
確か

これ以来やっとらん気がする
たぶん


小高と打越マジでか

誰アンド誰って方に分かりやすく言うとイクイノックスが2頭や

※個人の感想です


打越作品は極限脱出シリーズも面白いけど過去に画像のほんの一部分で紹介したがEVER17がとんでもない名作でね最近だとソムニウムファイルも1と2両方やったのだがまあこれはボチボチやなって感じの出来だったけどメモオフ2は駆け出しの頃の水樹奈々がメインヒロインの声やってましてスクールデイズほどではないが浮気しまくるゲームと名高いがシナリオはめちゃ面白かったつばめ先生のBGMとか名曲すぎて未だに聴く事があるしかしながら安定感のある小高と違ってたまに大暴投もするイメージでRemember11とかなんやこの終わり方は未完成で出すなボケって当時バチギレしてた記憶があったり(早口)



2025年初頭まで死ねなくなってモタ

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?