見出し画像

ザクⅠスナイパー型・ヨンム・カークス機‐改 砂漠のDead machine

ザクⅠスナイパー型・ヨンム・カークス機‐改 砂漠のDead machine


と題して。
と言っても大した内容ではないけれど。。。

いつもの如く大好きな推しのザクスナイパーを推して押しておしまくる記事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肩パッドをシャアレッドに塗りなおし、ビームスナイパーライフルも塗りなおし、ザクマシンガンも若干塗りなおした。
今回は水転写デカールを貼りに貼った!!!疾風迅雷!
サーチアンドデストロイ!見敵必殺!!!
右足内側に不死の文字!ザクッザクっザクッ!無人の荒野を行く!
右肩には相変わらずの「射」文字マーク!
左足内側に天誅の文字!!!
かくして彼は耳なし芳一となったのだった(呪文多すぎ 笑)

まだトップコート吹いてないっす!(笑)
クリアカラーでまたやろうと思っていますが、なんと一週間も雨模様!☔
晴れてくれ~~~~~~~!!!!!!!!
塗装してやりたいよ~~~~~!!!!!!!
俺のザクスナイパー愛を与えさせてくれ~~~~~~!!!!!!!!

尚本機は、HGUC、ヨンム・カークス機の改作となっております。
ザクスナイパーは箱の番号によって頭にアンテナがついてないのがあるそうです。お気を付けくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
機動戦士ガンダムUC MS-05L
ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)の改版 1/144スケール
形式番号:MS-05L改 全高:17.5m 本体重量:67.9t 
ジェネレーター出力:899kw(+700kw)
装甲材質:超鋼スチール合金
武装:ビーム・スナイパー・ライフル / ザク・マシンガン  /
   バルカン砲
箱の横の№は№137である。
違う商品の№は№071であるのでお気を付けて。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨よ~早く、やめ~( ノД`)シクシク…

Sniper χ Verschiddenes Blog (zakux.xyz)
雑記ブログのお庭 https://ameblo.jp/zakux07/
ザクΧ / note ココ! https://note.com/zakux/
ザクΧ / 読書メーター https://bookmeter.com/users/1205538

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
何度でも!何度でも!何度でも!よみがえ
納得行くまでご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?