【朗読台本?】きょうのメモ書き

今日のメモ書き書いておく。

忘れないよう書いておく。

底が見えてきたから買い足すもの。

おしょうゆ、マヨ、ケチャップ、それから梅干し。

家に来る、あの人の為に買い足すもの。

肌触りのいいタオルと髭剃りの替刃、それからこっそり好きなストロベリーアイスをおまけしよう。

こっそりやるイタズラ。

歯磨き粉を生クリームにすりかえる、座布団にブーブークッションを忍ばせる、寝てる隙にたくさんキスをする

あとあの嫌なハゲの毛を引っこ抜いてやる


死ぬまでにやりたいこと

バンジージャンプしたい、大勢でかくれんぼかだるまさんがころんだやりたい、自分が好きなものだけ詰め込んだ本を作りたい、綺麗な景色が見れる場所や食べたことの無いものを求めて旅がしたい、あの人を幸せにしたい

叶えたいこと

自分のお店が持ちたい、ゆっくり過ごしたい、誰かに傷つけられずに済むようになりたい、

あの人のさようならが、人生の最後に聞きたい


今日のメモ書きが過去になって、明日にはまた足されたり消されたり、


そうやって、小さな日記をまた重ねていく。


今日のメモ書き。

明日も、きっとメモ書き。


fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?