見出し画像

a girl and mother ring with Emerald

耳まわりのクルッと巻いた髪とぽっちゃぽちゃのほっぺが愛らしい女の子。5月に1歳を迎えた娘へ、と木彫りのお人形と誕生石エメラルドのマザーリングをご依頼いただきました。

今月からお仕事も復帰されたお母さん。娘が大人になるまでは、指環を小指にはめて、お仕事中も一緒にいるような気持ちで。慌ただしさもほっこりなごみ、にこやかになれる魔法の指環となってもらえたら嬉しいです。

みずみずしく若葉がうるおい、生命力あふれる季節に生まれたこと思い出すようなエメラルドの深い緑。葉先から根元まで、活力がみなぎる樹々のよろこびが、ギュッと詰まったよう。すくすくとこころに希望の種が芽生えて、笑顔いっぱいの毎日となりますよう、願っています。

mother ring:K10yeliow gold、Emerald


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?