見出し画像

個展2日目!!

個展2日目の今日は、朝から大渋滞に巻き込まれながらやってきました。
車での1人の時間はスイッチの入れ替え時間としてとてもよくて、大好きなFM岡山のフレモニをじっくり聴ける〜と楽しんでいました。
途中からは、渋滞が嘘のように解消。

カフェZさんのマスターやスタッフさんと挨拶をして在廊開始!!

ゆっくりな始まりでしたが、私の大好きな方々や初めましての方々との出会いと再会に沢山話しちゃいました。これは絶対後半声が枯れます。
これも毎回なので、もう慣れっこです。
お客様と作品の話や近況報告など、本当に楽しいひと時です。

そして、素敵な笑顔に出会う瞬間は、作品を制作してよかった!実感します。

今日、カフェZさんにお越し頂いた皆様に感謝しています。

明日は、10時より少し遅れての在廊になるかも知れませんので、
私がいない場合は、ゆっくり作品を見てお過ごし頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?