見出し画像

個展は出会いと再会の宝庫!

個展後半戦が、始まりました。

ってここに綴って早何日???
もう、明日最終日ですよ!
私、何してたんだ?と自分で自分のトンチンカンぶりに苦笑しています。

長ーいコロナ禍を経て、コロナってあったよねぇ〜ってぐらいなって、
いい意味でやっと気にせずに外出できる、しかもマスクの使用は本人の判断で
大丈夫、みんな気持ちよく対応できる。
そんな状況をみて本当に嬉しくなりました。

そして、あっという間に毎日が過ぎて行きます。
後半の方が作品点数は少なくなっていますが、ゆっくりご覧いただけています。

個展を開催する醍醐味の一つに日頃出会えない方々と再会したり出会いがあったりがあります。
特に個展の時には、できる限り在廊するのはどの出会いも取りこぼしたくないということもあります。
やっぱり作品をご覧いただいて手に取ってもらえる瞬間を見たいんです!
これができるのも在廊しているからこそ。

そして、今回の個展では初めましての方が、私のお客様や知り合いの方とお友達だったり、そのお二人が別々にお越しいただいて、私の個展でバッタリ会うなんて事がちらほら!!
なんて瞬間に!誰かが引き寄せてくれたの?もう、こういうタイミングが大好きです。

そして、こんなの作ってるんよ!と見せてくれた作品が、すごい作品だったり、
こんな仕事したり活動しているの!と教えていただいたものが、私の知らない世界でお話に興味津々で色々お伺いしちゃったりとすごく刺激をもらいました。

在廊もあと明日の1日。
寂しいですが、最後まで楽しんで在廊します。

明日も10時〜18時まで在廊しますので、
よかったら遊びにお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?