見出し画像

謹製って嬉しい。しかし…

おはこんばんちは。

先日の記事から引き続きまだまだ続くよALLDOCUBEネタ(笑)

購入に至った決め手はキャンペーン。

5000円引き+αがあったからでした。

商品到着後、公式からメッセージが届き、レビューしてくれたらケース送るよー!と。

このキャンペーンのことは知らなかったのでラッキーでした。

本体到着前からクリアケースは購入済みでしたので不要かなと思いましたが、プレゼントされたケースはフラップタイプ。

左下にALLDOCUBEの文字
穴のズレなどなくピッタリ!

バッグから取り出しすぐ使いたい私はフラップタイプはなーと思ってましたが、本来の目的でもある漫画や動画の閲覧メインと考えておりましたので、、、

これがデキる!
アメトーーク!の塙さん

やはりコレがいいや!と。謹製ってイイね!

8インチタブライフ楽しみます〜

が…。

実は塙さんの写真のところで、フリーズしてます。そこから数分経つと何事もなかったかのように動き出しますが、これはストレス!!

直っては固まって…を繰り返してます。
どなたか同じ症状の方いませんかね。そして解決した方いませんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?