見出し画像

【ハイブリッド】SKAGEN2週間使ってみて【スマートウォッチ】

おはこんばんちは。

SKAGENのハイブリッドスマートウォッチ、JOHN。

新品購入品が不良品というアクシデントがありつつ…届いた交換品を使って2週間が過ぎました。

単刀直入に『これで良いし、コレが良い!』

に尽きるかなと。

しっかり通知もしてくれて、着信や天気をバイブでお知らせしてくれる。

商売してるのでPayPay払いされたとき、タイムリーに腕で支払い完了通知が届くのは助かります。

そんなのどのスマートウォッチでもできるよww

ってのは百も承知。ですが、このE Inkの画面で見れる通知類がなんとも気持ちいい・心地いい。

バイブレーションも強く見忘れることはほぼないです。

睡眠や歩数の管理も、多少大雑把かな?でも寝れたなー、眠れなかったなー、に大きく外れてはないので計れてると思います。

おっと忘れそうだった、バッテリー。

めちゃくちゃ持ちます。

充電100%で丸一日使って、4%減少。

単純計算で25日は連続使用できるってこと?

まぁ、通知がたくさん来るようなリア充はここまではもたないだろうけど。

E Inkの省電力は間違いないかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?