見出し画像

新型でるんか⁉…でも。


 昨日、そう昨日。
ALLDOCUBE iPlay50mini Proを買ったよ、の記事書きました。

https://note.com/zakotsu1981/n/ne2ef08b64a4c

で、今朝。というか今。

新型が出るよ、の記事見てしまい…ショッッック!!値段も変わらない(´;ω;`)むしろ早期購入のアレなのか、むしろ私が買った価格より安いじゃないか。

ゲンナリしながらスペック見てたら、

・スピーカーがステレオ
・バッテリーが5000→6050mAh


がアップしたくらいのようで。
店内BGM用に購入したので私としては、当然Bluetoothスピーカーに繋げる&充電はいつでもできる状態になる、ので、特筆残念に思うこともなさそうだな、と。

あくまでも私にとっては…って話です。

これから買う人はわざわば型落ち買う必要はないのでiPlay60mini、オススメしたいですね。
8インチタブ、あまりないようなので。

液晶めっちゃキレイ!そこそこのCPUも積んでます。軽いゲームはしやすかったです♪

お次は、同時に購入した、連携できるBluetoothスピーカーのことでも書こうかな📣🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?