見出し画像

Watch 4 PROなるスマートウォッチ

皆様、おはこんばんちは。

二日ほど前、AliExpressから安い、それはもうやっすいやっすいスマートウォッチが届きました。

アリエクは…
忘れた頃に
やってくる。

アリエクなので1ヶ月はまつかなと腹をくくってましたが、一週間ちょいで届きました。

忘れた頃に、言っときながら忘れる間もなく届きました。

 買うまでに見ていたFOSMETシリーズの数点は、スペック的に申し分なさそうだったのですが、本当に絶妙な価格設定と、ちょっと受け入れがたいデザインのクセがあり見送っておりました。

が、それはAmazon散策でのことで、久しぶりにAliExpressを散策していたところ、なにやら好みのシンプルデザイン、機能はそれなり、というものが見つかり、ハードルであった価格も送料込みで4000円以下ということもありダメ元でポチってみました。

思った以上の質感で、ラインやEメールなどの通知はもちろん、Bluetooth通話も余裕でできるこの謎の時計は、スマートウォッチ初心者の方に十分勧められる腕時計型のスマートウォッチになるかと思います。

体温測定機能が気になりやってみました。

腕につけて測定、ふむ。
テーブルに置いて測定…

んん!?…計れてる!?

ということは、計れてないということ。

ランダムに数値を出してるだけなんでしょう。

今はリサイクルショップの棚に並んでます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?