お買い物してきた

今日はお昼ご飯のおにぎりとからあげクンを買ってから、ドラッグストアでお買い物をしてきました٩(ᵔᗜᵔ*)و

眉毛や鼻毛、お髭などの顔周りのムダ毛と毛穴が気になっていて自分用のケアアイテムが欲しいなぁと思ってウエルシアに買い物に行ってました♪( ◜ω◝و(و "

買ったものは左から順に、
・アイブローセット(クシ、ハサミ、ピンセット)
・電動眉毛トリマー
・毛穴パック(メンズ用)
・鼻毛カッター
・鼻毛抜きワックス
の5点です。レシートを下に貼っておきます。

一人暮らしでもないのに、まさか5000いく手前の買い物をドラッグストアでするとは思ってもいませんでした(白目)
これからこのアイテムを使って顔周りのケアをしていきたいなと思います♪( ◜ω◝و(و "

(ง ˙ω˙)ว<イイカイモノシテマスナァ←アイキャッチ

ここからは余談なんですが、自分の話をここでさせてください(読みとばしOK)

自分自身は元々おしゃれ等には無頓着だったのですが、今日は何故こうしてケアアイテムをあんなに買ったのかと言うと少し前までアイドルになりたいという夢があったからなんです。
その夢は19歳の夏にアイドルのライブ映像やMVを色々見ていたことがきっかけなんですけどね、それがきっかけで「自分も少しでもキレイにかっこよくならないとな」と思うようになったんです。今はアイドルではなく歌手を目指しているのですが、そのアイドルになりたい願望がまだ少しだけ残っていたからか、そのような美容ケアアイテムを買ったというわけなんです(笑)

さて、長くなりましたが今日はここまで!
読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?