見出し画像

久しぶりに沢山買い物しました。

こんにちは、最近スーパーのアルバイトをやらせてもらっているリューヤです。
内容はタイトル通り、久しぶりに沢山買い物したよ〜っていう話です( ˙꒳​˙  )
その買い物した日はバイトお休みだったのでメモにやることを書いて色々と買い物しました。
その買った物はこんな感じです(「・ω・)「ホイ

いやぁ、沢山買いましたねえ…笑
ですが、どれも必要なものor欲しかったものだったので後悔はしてないです\(˙꒳​˙ )/

このなかでも特にいい買い物だったのがワイヤレスイヤホンとセルフカット用ハサミですね。僕の場合イヤホンはコードの断線や引っかけや絡まりが原因で何度も買い替えなくちゃいけなかったのでそんなトラブルとは無縁なワイヤレスというのが最高に自分に合っていましたし音質も最高でした♪( ◜ω◝و(و "

次にセルフカット用ハサミなんですが、これは近所に最近できたドラッグストアに売ってました。
僕はとにかく髪が伸びるのが早くてもう量が多いので、そんな自分にとっては最高のアイテムでした。ちょっとしたマニュアルもあり、初めての人にも優しい商品だなぁと思いました。実際お風呂場で使ってみたら散髪屋に行く時とはまた違った印象になって、それでもいい感じになりました(ふわっとした感想)

その日は近くのスーパーやショッピングモール等、色々とじっくり見て回ることが出来たのでとても楽しくて充実してました!
それではおやすみなさい…‪(ง ˘ω˘ )ว‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?