見出し画像

大掃除しました

先週の土日にかけて久々に大量の物を捨ててお掃除しました\(˙꒳​˙ )/

小中高のものや弟の勉強机にあるものに要らなくなった日用品や服までその他沢山のものを手放した結果ゴミ袋4つ分出る事になりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

一気に沢山片付けたからか、ストレスが一気に発散されてより居心地のいい部屋に近づきました。心無しか体調も良好、肌も綺麗になったきがします♪( ◜ω◝و(و "

ついでに枕カバー、掛け布団2枚、タオルケット、冷感シートもみんな洗濯に出して敷布団を掃除中邪魔にならないようにベランダに干しました。その日の寝心地がこれ以上無いほど最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?