見出し画像

読書の森で焚き火をしにレッツゴー!!!

今日は読書の森で焚き火ををしたことを書きましょう。では、焚き火をしにレッツゴー!!!

焚き火で焼き芋🍠

僕は今までマッチを使ったことがあまりなかった。なので、うまく火がつかなかった。だけどなんとか火をつけた。暖か〜い よし、焼き芋でもやるかぁ〜 お〜焼き芋熱くてとっても甘い。インドのサツマイモと比べ物にならない!!!はふっはふっ(熱っ熱っ)

屋外でインドカレー(ダル)

画像1

上の写真は外で焚き火で玉ねぎを炒めたりチャパティを作ったりしているのだ。煙が超たくさん出て大変だったが、なんとか完成しました。

あ〜大変だった〜  けれども超うまかった。楽しかったな〜

画像2

あぐりの湯♨

最後にあぐりの湯という温泉に行ったことを書きましょう。あぐりの湯で露天風呂に寒い中入ったんですが超気持ちよかったです。お昼ご飯のあとにソフトクリームも食べました。おいし〜

次の記事もお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?