野洲と多々良学園の試合

2006年1月の高校サッカー、野洲と多々良学園の試合映像を見た。

数年ぶり。

だいぶ間に、野洲と修徳の試合を見たら、思ったよりも野洲がうまくなくて、10年もたつと色褪せるのかもしれないと思っていた。

けれど、昨日見た多々良学園戦での野洲は、信じられないくらいうまかった。

この試合は結構興味深くて、見るたびに「うまい」と思ったり「そうでもないかもしれない」と思ったりする。

その時期に、どんなサッカーを見ているのかによって変わるのかもしれない。

昨日は、楠神のドリブルと、金本のロングボールと、平原のワンタッチ・ツータッチでのパスと、青木のシュート意識に目がいった。

こんなサッカーであれば、80分が早く感じる。

というのを、スタジアムでJリーグを見た日に考えた。


<ブログで情報発信中♪>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?