ブラッド・ピットが美しい映画の感想「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

【ジャンル】
ファンタジー(ドラマ、愛と憎しみ)

【あらすじ】
とある記者がにインタビューしたのは実はヴァンパイアで……

【感想】
20年以上前に見た。思い出せるのは、美しいロン毛のブラピ。当時トム・クルーズより美しいと評判だった。記者はクリスチャン・スレーター。当時は人気があった。この3人が揃ってたとは、今考えるとスゴいことだったな。アントニオ・バンデラスも出てたらしい。まだデスペラードを見る前だったんだろう。記憶にない。

ストーリーはほとんど覚えてない。ヴァンパイアだからかジャンルはホラーになるらしいが、怖いことはない。まだ子役だったキルスティン・ダンストとブラピの苦悩する姿が見所だったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?