カーアクション最高!の映画の感想「TAXi」

【ジャンル】
カーアクション!

【オススメ度】
・総合 ★★★
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★★★
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
タクシードライバーの青年は腕前はピカイチ。ただお客さんは具合が悪くなる。そんな青年とドジな刑事が知り合って……

【感想】
かなり昔に見た。当時はカーアクションを題材にすることが珍しかったハズ。プジョー最高!街中でラリーカーのごとき走り!ケン・ブロックの走りを映画にした感じ。ドライビングセンスのいい人はカッコいいな。ストーリーは単純だけど、車好きならではの捜査と逮捕術だった。
そして、忘れてならないのはマリオン・コティヤール。情熱的なフランス女性。セクシーさと可愛らしさに聡明な雰囲気を持った女優さんだ。彼女が映っているとそちらに目を奪われてしまう。美しさとカーアクションでスッキリできるお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?