TAEBO 8回目

【マット運動】
キツイ筋トレだった。四つん這いから片足を横に上げる・下ろす。横に上げて足を伸ばして横に蹴る。後ろに蹴る。上に蹴り上げる。動きを確認して、レッツミュージック。大体どれも4セット。8カウントだから32回の上げ下げ。その上に倍速で2回やたったから8×2×2=32回。合計で64回?どうりで苦痛だった訳だ。途中動きの変わる場面では上げたまま停止したり。足って重い。お尻の横側の筋肉がクタクタになった。

【残り10分】
いつものステップ。めちゃくちゃ楽に思えた。

【筋肉痛】
3日目の朝だが、外腹斜筋・大臀筋・ハムストリングが痛い。支えた腕も痛い。以外に大臀筋の痛みが少ない。そういえば、体幹に効くとも言っていた。クシャミが最大に痛いな。今日はカポエイラの日なのに(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?