ポジティブの代名詞。エディ・マーフィーの映画の感想「星の王子ニューヨークへ行く」

【ジャンル】
コメディ(王国の王子様)

【オススメ度】
・総合 ★★☆
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★★☆
・スッキリ感 ★☆☆

【あらすじ】
とある国の王子がニューヨークへ花嫁探しに出掛けて……

【感想】
エディ・マーフィーの笑顔が満載。この人の元々持ってるキャラが生きてる気がする。とにかくポジティブ。王子様になりきった、すました顔も笑える。すごく笑えるというタイプじゃないけど、バカバカしさにクスリと笑える。見終わったら多分、いい気分になると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?