ウディ・ハレルソンが思い切り楽しんでいる映画の感想「ゾンビランド ダブルタップ」

【ジャンル】
コメディ(ゾンビ、相変わらず気持ち悪い、口から何かを吐く・垂らす、銃撃、殴打、集団)

【オススメ度】
・総合 ★★☆
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★☆☆
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
ゾンビランドからの続き。
ホワイトハウスに落ち着いた5人は擬似家族の様な関係になった。しかし、徐々に不満を溜めていた2人が……

【感想】
今のところ続編が前作を超えたのは「T2」だけだ。このお話の中でもそう言わせている。自分の映画への皮肉だろう。大概のお話は主要メンバーが集まるまでのエピソードがおもしろいから仕方ない。やはり今回もそうなった。だが、新キャラの能天気女子はなかなか良かった。三角関係になったジェシー・アイゼンバーグの表情が見所だった。

ウディ・ハレルソンって不思議な人だ。端っこに写ってても目を引く。それと、楽しそうに演じる天才だと思う。今回もバシバシとゾンビを倒していくのだが、表情がスカッとしてていい。演技なのか地でやってるのか分からない役者さんは今の所、ウディ・ハレルソンとキャメロン・ディアスかな。自然にしか見えない演技って最強だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?