TAEBO 12回目

【久しぶり】
なんとなく今回は負荷の軽い動きで終わった。しかし、2週間空いたから、動きづらかったな。

【エアコン】
やっとクーラーがついた!今までも、かなり暑かったがクーラー無しで運動をしていたのだ。汗の量が減った。体も楽だった。しかし、スッキリ感があまり無い。どっちがいいんだろう?

【結局やらなかった】
自主練しようと思っていたのに、結局やってない(-_-)zzz 
ついつい楽をしてしまった。だから、あんなに簡単に出来ていた三点倒立が難しくなった。ま、ちょっぴり反省して次に行こう〜。

【他人の努力に感動】
先生が体を絞っていた。3週間会っていなかったのだが、別人レベル!見た目に柔らかそうだった筋肉がガチガチに見えた。少し日焼けしたせいかもしれないが、顔も細くなっていた。おそらく脂肪だけを落としたと思う。ボクサーみたいじゃないか!身近でそんな人に出会った事が無かったから、刺激的だった。何か見習いたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?