公開当時に話題になったから見なかった映画の感想「パイレーツ・オブ・カリビアン全5作」

【ジャンル】
アクション・アドベンチャー(ディズニーのアトラクションを映画化)

【オススメ度】
・総合 ★★★
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★★★
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
海賊のお話だ。

【感想】
あまのじゃくで、あまりにも話題になると見ない。「カメラを止めるな!」とか。見たら100%の確率でおもしろい……損な性格か。
5作目「最後の海賊」の前に地上波で1から4作目まで放送があった。「タダで見られるなら見るか」位の感覚で見た。そしておもしろかった……。しかし!いっぺんに見たからあの場面はどの作品だ?事件が勃発。ジャック・スパロウの機転の効いた危機脱出場面はいくつもあるけど、どれがどれか?
5作目は迷わず映画館で見た。バルボッサが好きだ。役柄もいいし、ジェフリー・ラッシュという方の演技が良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?